<< 「世界で日本人が先行して試されている」とは・・・ | main | 「コロナ禍と物価高で国民が苦しんでいるのに車検手数料・健康保険料・雇用保険料がしれっと値上げ」に怒りしかない・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
「一丸となろう日本人!」に心から賛同する・・・

☆新型コロナは第8波に突入したのか...
北海道の新規感染者が全国ワーストの惨状、東
北も深刻→こちら
一番熱心に打っている地域が一番感染している
だけ。。。(# ゚Д゚)!!!
http://blog.drnagao.com/2022/11/post-8158.html

▽一丸となろう日本人!・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/32074097.html
⇒殺されるか生き残るかの戦いに放り込まれて
いる以上、ズルとか卑怯とか、汚いとか不正と
かそんな事言っている場合じゃないんですよ。。(# ゚Д゚)!!!

▽うそだろ。。。・・・
https://www.nikaidou.com/archives/149432
⇒この流れで進んでいます。。。(# ゚Д゚)?!!

▽発言を歪曲して報道するNHK・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/
⇒NHKはいったん解散させて、左巻き連中を放
出し、日本国の、日本国民のための公共放送とし
て出直すべきだ。。。(# ゚Д゚)!!!
カテゴリ:ブログ | 17:10 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:10 | - | - | -